積み立て投資と米国株とIPOと副業で資産を作りたい

マイペースに働きながら積み立てやIPO、米国株で資産形成を目指します

本日6/12(火)BB受付開始の銘柄、IPOスケジュールなど

スポンサーリンク

6/12(火)抽選日の銘柄

6/12(火)BB受付開始の銘柄 ~6/18(月)まで

インバウンドテック 幹事

  • 【主幹事】東海東京証券(同一資金で複数BB参加可能。抽選時に余力必要)

 

スプリックス 幹事

 

6/12(火)仮条件決定の銘柄

  • なし

現在のBB参加状況

少ない資金をいかに効率的に動かして当選を狙うか……。

結局何も当選しないというオチもあり得るけど、

 

応募しなければ当選しない!

そして応募するだけならタダ!

一つでも当たったら儲けもの!

まずは当てないと資金は増えない!

 

ということでアクティブに、かつなるべく当たりやすいところを攻めていきたいと思います。

赤字は新たに応募した証券会社

 

SMBC日興証券に入っているメルカリ落選分の資金でライトアップに応募しました。

アイ・ピー・エスのみずほ証券(SBI証券も)は現状少しだけ入金額が足らないので、ライトアップと国際紙パルプ商事の資金拘束が解けたら、その資金を振り分けます。

更に、大和証券もメルカリに落選するようならば、この先あまり大和証券が幹事の銘柄がないので、その資金を三菱UFJ証券に入金しプロパティデータバンクに応募。

みずほ証券が落選した場合、資金はそのまま温存予定。

先の予定を見て余りが出る場合は一部出金し調整。

 

インバウンドテックは余裕があれば東海東京証券に資金投入したいところ。

スプリックスは野村證券の口座開設通知が間に合えば。

6月初めに送ったのでそろそろではないかな……。スプリックスから4連続で野村主幹事が続くので、何とか間に合ってほしいところ。