資産:ゼロから始めるアラフォー独身低収入女の投資日記(つみたてNISA、ETF、IPOなど)

30代後半の非正規・独身・にわかオタク・超貧乏な干物女が米国株を中心としたインデックス投資や連続増配株でコツコツ資産形成に励みます。給料報告、収支報告、節約や働き方、ライフハックなどの記事を掲載。

【19/9/4】Amazonの注文履歴を振り返ってみる①

スポンサーリンク

 

f:id:arenablog:20190904020705j:plain

Amazonマスターカードクラシックが届きました。

特典の5000ポイントを何に使おうかと考えていましたが、結局以下の二点に。

・エアロバイクに装着するスマホホルダー

・下着6点セット(ボロボロで数が少なくなってきていたので)

 

ちなみにまだ1500ポイントくらい残ってます。

まぁアラフォーの下着とかどうでもいいと思うので割愛して、今回は最近Amazonで買った物でも振り返ってみようかと思います。

エアロバイクのスマホホルダー

我が家にはアルインコのエアロバイクがあります。

最近以前にも増して外に出なくなってしまい、体重が危険な状態になっているので、またエアロバイクを漕ぐことにしました。

 

漕いでいる間ヒマなので動画や『小説家になろう』の小説を読んだりしていたのですが、いちいちスマホを手に持ちながら漕ぐのは面倒なのでスマホスタンドを買うことに。

 

エアロバイクの機種はお手頃価格のコレ。2年くらい前に買いました。

10年くらい前にも持っていましたが、引っ越しに伴って処分しちゃったんですよね。

下位モデルなので心拍数とかは測れないシンプルなものです。

 

昔の上司(筋トレガチ勢)に言ったら、

『ダメだよありぃなさん! ちゃんと心拍数を測れるやつじゃなきゃ!』

とか言われたりして。

 

そんなのいる? ガチ勢だけでは……?

電動歯ブラシの付替ブラシ

普通のブラシは腕が怠いので、5年くらい前から電動歯ブラシ勢です。

干物らしく、磨く時はベッドに寝転んでスマホかKindleを見ながら。

 

エアロバイクでもそうですが、単調な作業をする時には同時に何かやっていたいタイプなのです。

 

電動歯ブラシはこれ。

スーパーとかにも売ってるやつです。中々コスパが高く気に入っています。

 

ブログのネタが無かったので見切り発車的に書きましたが、このシリーズいいな……。

続けよう。

(味を占める干物アラフォー)