資産:ゼロから始めるアラフォー独身低収入女の投資日記(米国連続増配株、ETF、IPOなど)

30代後半の非正規・独身・にわかオタク・超貧乏な干物女が米国連続増配株でコツコツ資産形成に励みます。給料報告、収支報告、節約や働き方、ライフハックなどの記事を掲載。

【19/9/16】せどりで一か月ぶりに売り上げがあったので利益分を入金する

スポンサーリンク

f:id:arenablog:20190916035921j:plain

頭を使わない仕事がしたい。

もっと楽な仕事がしたい。

人とコミュニケーションしなくていい仕事がしたい。。

 

本当に苦手。コミュニケーション。

毎日目の奥が痛くなって、後頭部から首筋にかけて痛みが走る。

頭痛薬に頼りっぱなし。

脳のメモリがごりごりいかれる。

 

意味の無いルールで理不尽な注意を受けると本当に嫌になる。

ドメドメ企業で働く者にとっては宿命か。

向いてない。仕事辞めたい。

 

なんでこんなにお金がないんだろう。

セミリタイアは何年後? 15年後??

真っ当な投資に人生を変えるパワーはないね。。

 

お金を貯めたいなら、実家に住んで生活費を抑えればいいじゃないと軽々と言っちゃうインフルエンサーがいる。

親に恵まれてよかったですね、おぼっちゃま君。としか思わない。

 

せどりで約一か月ぶりに売り上げが上がり、約5,000円の利益を得ました。

5,000円だろうが50,000円だろうが、人生を変える力はない。虚しい。

ドルに換えて入金するけどさ。

(※その後キャンセルが入り、おじゃんになってしまいました)

 

 

 

と、ここまで書いた後に寝て夜中に起きたら、黒くドロドロした気持ちも頭もスッキリしていた。

やっぱり、仕事で疲れて帰ってきたらさっさと寝るのが大事ですね。